AV女優と遊んだ話

” AV女優が在籍する風俗に行った ”

トップページ > AV女優が在籍する風俗に行った

AV女優が在籍する風俗に行った

友人と飲んでいて風俗の話になった時友人がAV女優と遊んだと聞きました。
本当に風俗でAV女優に会えるんだと思い、帰宅して風俗サイトを見ました。
すると本当にAV女優が在籍する風俗店があるようで、早速私の好きなAV女優がいるか探してみました。

家から近くのお店にいたのですぐに予約をしようと電話をするとその日はもう予約がいっぱいだそうです。
さすが人気があるなと思い、別の日に予約しました。

当日になって行く前にAV女優のDVDを観ていました。
この子と今日エッチなことをすると考えるととても興奮しました。

少し緊張しながらお店に向かって受付を済ませました。
そして待ちに待ったAV女優との対面です。
やはりDVDで見た通りかなり美人です。
しかも巨乳なのでこれはテンションが上がります。

DVDを観たと伝えるとありがとうとキスをしてくれたり胸に手を当てたりされました。
接客態度も素晴らしいです。

どんな感じが良いか聞かれたので責められたいと言うと服を脱がされて乳首を舐められました。
舐め方が上手いし首周りも舐めてきて鳥肌がぞわぞわしてかなり気持ち良いですよね。

そして手コキをされたのですが、これも優しくしたり激しくしたりされて上手いです。
唾も垂らしてくれてヌルヌルの手コキは最高です。

仰向けになってと言われてなると、フェラをされました。
玉から舐めてくれるし奥まで咥えられるしで気持ち良すぎてイッてしまいました。

60分だったのですがなんと合計3回もイカされてしまいました。

やはりAV女優はテクニックが凄かったです。

AV女優が在籍している鶯谷の風俗を検索!

ヌキなび鶯谷

AV女優がいる鶯谷の風俗店検索

ピンサロからデリヘルまで風俗が大変充実している鶯谷エリア。
他にもAV女優が在籍するお店があることでも知られています。
鶯谷の風俗店を検索するならヌキなびがお勧め!

風俗情報サイト:ヌキなび鶯谷
URL:http://www.nukinavi.com/uguisudani/